[nao-dialy]



| - | | - | -
05/03 阪神−広島戦 2-3で阪神まけた。でも疑惑の判定。
おい!!!
今日の試合なんやねん!!!!
初回、関本エラーで失点!!
関本何してんねん!!!
ほんまびっくりや。
ほんまびっくりや。
ありえないミスやであれは。3塁に大暴投。
寝てたんか???
で、次は赤星から今岡への3塁タッチプレーでまた今岡ボールはじいてエラー。
はい、失点で2−0。
1回裏。
関本さん出塁。
シーツがつないで2塁、3塁。
金本がボテボテのショートゴロ。
野村が1塁でエラー。得点。関本第一生還者。
まだまだ甘いよ。これで君のエラーが帳消しにはならないよ。
今岡タイムリーで同点。
こっから福原黒田の投げ合い。
1回から乱打戦の予感やったのにまったく気配なし。
4回に広島ピッチャー黒田にライト越え3塁打を打たれて勝ち越される。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
ピッチャーに3塁打って!!!おい!!!
福原どないなってんねん!!!!
その後にもまた黒田に打たれてるし。
ってか、ホームラン打たれたんかと思ったわ。
結局この1点が決勝点になるんやけど、ピッチャーに決勝点取られるってなー。
ほんまボヤキたいです今日。
そして、7回チャンスで関本さん。
ここでエラーを挽回するチャンスやから絶対打ってくれると思ったら遭えなく凡退。ほんまどないやねん。
自分でエラーして取られてんから自分のバットで取り戻してくれよー。
9回にワンアウトから矢野がヒットで出塁。
ここで鳥谷に変わって代打町田。
代打の神様になったと誰もが思った。
ワンストライクから振ったバットはレフトポールを巻いたと思った。
ってか、巻いてた。
生でみてていつもの角度ならあれは入ってた。
でも、審判はファールの判定。
いや、あれはホームラン。
3塁塁審上本!!!!
おまえ空気を読め!!!
広島ベンチもあきらめて帰ろうとしてたやろ。
広島応援団もあきらめてたやろ。
阪神ファンめっちゃ喜んでたやろ!!!
選手出てきてたうやろ!!!!
それやのになんで両手広げてバンザイしてんねん!!!!
アホか!!!
片手頭の上でまわしたら済む話やろ。
ほんま今日テレビで見て判断してやる。
誤審やったら明日謝れや!!!
おまえのせいで1勝か1敗かが変わるねんぞ。
もっと責任持て!!!
しかも逆転サヨナラホームランでそんなファンも監督も納得いかへんジャッジをするな!!!
プロ失格じゃ。
あーーーーーーーーー
で、最後は秀太の暴走でした。
あれはアウトになりますよ。
浅井を信じて2アウトからでもチャンスを期待したかったのに。
今日の試合はまじでストレス溜まった!!!
今期5戦1勝3敗1分。
成績悪いよ。
悪すぎるよ〜。
| [野球ネタ] | 22:20 | comments(0) | trackbacks(7)
| - | 22:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naokisumida.jugem.cc/trackback/339
トラックバック
HR、幻に消える・・・
うーん・・・ 最近ちょっと 更新が遅れ気味になりつつあり 応援の意気込みも 弱めの春菜ですコンバンワ|ι´Д`|っ < ダメポ   今日の結果   阪神2−3広島 (;´ρ`)チカレタヨ・・・   もう この文字みるの慣れてきちゃったーヨ
| 春菜のぼやき | 2005/05/03 10:56 PM |
審判さえも、敵なのか
 5月3日、阪神vs.広島戦。  連敗で貯金を使い果たし勝率5割で甲子園に帰ってきた タイガース。心旧転、ゼロからのスタートといきたい ところだったのだが、初回から守りのミスが出て、やらず もがなの2点を与えてしまう。特に、赤星の悪送球と記録 されたプレーは、止
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/03 11:05 PM |
投手の打力の差?!←阪神2×広島3@甲子園
4万7千超の人々から繰り出されるジェット風船もむなし。 トラ5連敗、借金「1」神2−3広 拙守拙攻の繰り返し 広島は黒田が投打に活躍。打っては2−2の4回2死一塁から、決勝打となる適時三塁打。投げては8回を5安打2失点で、4勝目。1点差の9回はベイル
| よく考えるぎょるいのひとver.3.11 | 2005/05/03 11:21 PM |
投手の打力の差?!←阪神2×広島3@甲子園
4万7千超の人々から繰り出されるジェット風船もむなし。 トラ5連敗、借金「1」神2−3広 拙守拙攻の繰り返し 広島は黒田が投打に活躍。打っては2−2の4回2死一塁から、決勝打となる適時三塁打。投げては8回を5安打2失点で、4勝目。1点差の9回はベイル
| よく考えるぎょるいのひとver.3.11 | 2005/05/03 11:22 PM |
金本 知憲
すぽると!で金本選手が使っているサプリメントを紹介されるようです。 きちんと体のケアをしてるんですね。 たくさんの人たちの目標としてがんばってもらいたいです。 いつまでも応援します。 7350円(税込) 金本選手専用 TK OWN ビタミンA+C+E 7350円(税込) 金
| 金本知憲選手の応援ページ | 2005/05/04 1:02 AM |
弱り目に・・・
 5月3日 甲子園球場   阪神 2−3 広島 結果とスコア  いよいよ借金生活に突入しました。 こうなれば利息がついてきますから、早く抜け出し、正常な姿に戻さねばなりません。 しかし、弱り目に祟り目・・・とはこう言うことなのでしょう。   町田、
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/04 8:55 AM |
甲子園は暑かった
連敗を脱出する筈の阪神タイガースは広島カープに3-2で負けてしまった。 間に合わない塁へ悪送球をして、それが得点に2回もつながってしまった。 初回の2点がすべてやった。 最後は、代打町田の逆転サヨナラホームランをファールと判定されて万事休す。 あれは、ホ
| シネマと虎とグルメたち | 2005/05/04 9:04 AM |
SPONSORS
  • レゴショップ brickle!
    レゴ ショップ brickle!はレゴのネット通販専門店です。廃盤品・絶版品・日本未入荷商品・海外限定品・店舗限定品・レア物・ビンテージ品などのレアなレゴを中心に幅広い品揃えで展開しております。コレクション目的での商品探しなど、レゴに関することならなんでもお任せください!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE